ホーム > 新着情報 > 『母と子の自然教室』参加者募集について

新着情報

『母と子の自然教室』参加者募集について

『母と子の自然教室』は、ひとり親家庭の母子が大自然の中で様々な体験をしながら、2泊3日の共同生活を行うプログラムです。人と人、自然と人間との係わり等を学ぶ目的で開催します。
1.主催者
 三菱商事株式会社
2.開催日時
 平成30年7月21日(土)〜7月23日(月)2泊3日
3.開催地
 新潟県南魚沼市
4.参加対象
 ひとり親家庭の母親と子ども(祖母等は不可)
 ・小学生限定 子どもは複数可(世帯で1部屋使用)
 ・過去に参加したことのある親子は申込み不可
5.参加費
 ①集合・解散場所までの往復交通費
 ②旅行傷害保険料(500/1人)※当日集金します。
6.申込方法・場所
 母と子の自然教室申込書をダウンロード、または、当協議会にて受領。
 必要事項を記入のうえ、品川区社会福祉協議会に提出。
 〒140−0014品川区大井1−14−1
 (郵送の場合は、封筒に『母と子の自然教室』申込書在中と明記)
7.申込締切
 5月9日(水)申込期限を過ぎたものは受け付けられません。
 ※持参、郵送いずれの場合も5月9日午後5時15分受付分まで
 無断で集合ポスト等に入れても受付としません。
8.参加者の決定
 応募者多数の場合は、主催者側で抽選のうえ決定。
 抽選結果は、当協議会から各自に連絡します。
9.その他
 ①集団行動のため、途中参加・早帰りは出来ません。
 ②往復は公共の交通機関(新幹線とバス)を利用します。
 ③参加の際は、保険証をお持ちいただきます。
 ④全体の進行のスケジュールを守っていただきます。
 ⑤宿泊場所やスケジュールは、参加決定者のみにお知らせします。
10.問い合わせ先
 品川区社会福祉協議会
 TEL5718‐7171
 受付時間:平日9時〜17時

チラシはこちらをクリックすると見ることができます

一覧へ戻る

▲ページの先頭に戻る

Copyright(C) Shinagawa Ward Council on Social Welfare, All rights reserved.